トップへ戻る

◆特定商取引法に基づく表記
HOME 必ずお読みください カートの内容を見る お支払い お問い合わせ リンク集



※当店でのご注文方法やお支払方法、配送方法などのご案内ページです。
[必ずお読みください]

※お問い合わせ、ご注文前に必ずこのページを最後までお読みくださいますようお願い申し上げます。


●ご注文方法 1(ショッピングカートからのご注文の場合)
●ご注文方法 2(その他の方法でのご注文の場合)
●ご注文の変更及びキャンセルについて
●商品のお届けについて
●送料について
●配送業者について
●お支払い方法について
●商品の返品及び交換について
・銀行振込
・ゆうちょ銀行払込(旧郵便振替)
・代金引換
・クレジットカード決済
・ショッピングローン
・現金書留
楽器堂 管楽器専門ショップ
運営会社は
株式会社楽器堂です。
高知県高知市相模町17-21

楽器堂 管楽器専門ショップ

http://www.gakkido.jp/kangakki.html

●お問い合わせはこちら


■ 楽器堂管楽器専門ショップの表示価格及び在庫について ■
楽器堂管楽器専門ショップ(通信販売専用のインターネットショップですので実店舗ではありません)
に掲載されている商品の
販売価格はオンラインショップのみの価格です。
そのため、実店舗での販売価格とは異なる場合がございますので予めご了承ください。

※掲載している商品が当社在庫に無い場合はお取り寄せとさせていただいております。
  また、一部基本的にお取り寄せとさせていただいている商品もございます。
  そのため、商品によってはしばらくお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方や
  納期が気になる方は事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



ご注文方法について

(1)オンラインショップ(ショッピングカート)でのご注文の場合
商品ページで「カートに入れる」ボタンをクリックして購入したい商品を買い物カゴに入れ、
商品ページの上メニューの「お支払い」ボタンをクリックしてください。
その後の流れは下記に図によって説明致します。

1. 商品一覧ページ
お客さまの買物カゴに入っている商品の一覧が表示されます。
こちらで購入予定の商品名と数量を確認してください。
確認が終わりましたら「注文書へ進む」ボタンをクリックしてください。
※こちらのページには送料は表示されておりません。
   
      
      
      
      
      



2. 注文書ページ
お客様のお名前、ご住所、電話番号などを記入するページが表示されます。
必要項目にすべてご記入いただき、「確認画面へ進む」のボタンをクリックしてください。
※必要項目は絶対にお間違いないよう、次のページに進む前に必ず確認をお願いします。

      
      
      
      
      
      



3. 最終確認ページ
ご注文メールを送信する前の最終確認ページが表示されます。
このページで商品名、数量、送料などを含めた商品の合計代金、
お客様情報などすべての必要項目をもう一度ご確認ください。
すべての項目が確認できましたら「この内容で注文する」のボタンを押してください。

      
      
      
      
      



4. ご注文送信完了ページ
ご注文送信完了のページが表示されましたらご注文は完了です。
また、正しく注文を受けますと、自動的にご注文受け取り完了のメールが送信されます。

ご注文後、在庫確認の上、24時間以内(土曜・日曜・祝祭日など営業時間外の場合は翌営業日となります)に当店の注文受付担当より、在庫の有無及び明細をメールにてお知らせ致します。
在庫が無い場合はその旨お知らせ致しますので、ご注文後は必ず明細メールをご確認いただくようお願い致します。
尚、24時間を過ぎても明細メールが届かない場合は、メールサーバーのトラブルなどにより注文書がこちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

また、ご注文受け取り完了の自動送信メールが届かない場合は、ご注文の際のメールアドレスの入力ミスか、もしくはご注文が正常に完了していない場合がございますので、その場合はこちらのメールフォームからお問い合わせください。
※メールフォームはSSLによって暗号化されて送信されます。
 

※当オンラインショップの商品の在庫は随時チェックしておりますが、
お客様のご注文の時間差などで在庫切れとなる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い致します。


◆お支払い方法が「銀行振込」、「ゆうちょ銀行払込(旧郵便振替)」のお客様へ

在庫確認の上、受注確認メールで当社より正式なご請求金額やお振込先口座をお知らせ致します。
受注確認メールの確認前の事前ご入金は絶対にお控えいただくようお願い致します。



(2)買物カゴ(ショッピングカート)の機能がうまく動作しない場合
誠にお手数ですが、こちらのご注文メールフォーム(SSL対応)よりご注文ください。
必ず、「お名前 / ご住所 / 電話番号 / メールアドレス / お支払い方法」及び「商品名 / モデル名 / 数量」
など必要事項をご記入の上ご注文ください。

ご注文後、在庫確認の上、24時間以内(土曜・日曜・祝祭日など営業時間外の場合は翌営業日となります)
に当店の注文受付担当より、在庫の有無及び明細をメールにてお知らせ致します。
在庫が無い場合はその旨お知らせ致しますので、ご注文後は必ず明細メールをご確認いただくようお願い致します。
尚、24時間を過ぎても明細メールが届かない場合は、メールサーバーのトラブルなどにより注文書が正常に
届いていない可能性がありますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。


(3)FAXでのご注文の場合(24時間受付)
必ず、「お名前 / ご住所 / 電話番号 / メールアドレス(お持ちの場合はご記入ください) / お支払い方法」
及び「商品名 / モデル名 / 数量」などをご記入の上ご注文ください。

FAX:088-824-1866  担当:田辺、長谷川


(4)注意事項

<ご注文の際の注意事項>
商品をご注文される際は、十分なご検討の上ご注文されるようお願い致します。
少しでもご不明な点や気になる点がございましたら、メールかお電話にてお問い合わせくださいませ。
また、写真のみで判断せず(※1)、商品説明も十分にお読みいただいた上でご注文ください。
※1. 写真は一部イメージ画像で掲載しているものがございます。

<ご注文の在庫確認について>
午後6時以降のご注文につきましては、在庫確認は基本的に翌日(※1)となりますので予めご了承ください。
※1. 翌日が日曜、祝祭日の場合は翌営業日となります。

<Yahoo!オークション出品中の商品について>
Yahoo!オークションに出品中の商品につきましては、オークションにお一人でも入札があった場合は、
誠に申し訳ございませんが、Yahoo!オークションのお客様が優先となりますので予めご了承ください。

<USED、ヴィンテージ商品、その他新品でない商品について>
USED、ヴィンテージ商品、その他新品でない商品をご購入されるお客様はトラブル防止のため、
十分なお問い合わせの上ご注文いただくことをお薦め致します。
USEDなど新品でない商品も専門のリペアマンが動作をチェックして検品を行っておりますのでご安心ください。
気になる点などがある場合はお気軽にお問い合わせください。
尚、万が一故障や不良品以外のお客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様ご負担となります。
予めご了承ください。

<営業時間外の一品物への複数のお客様からのご注文について>
一品物(数量限定品やUSED商品含む)へ複数のお客様が
当社の営業時間外にご注文された場合は、誠に申し訳ございませんが、最も早くご注文いただいたお客様(※1)
のお買い上げとなりますので予めご了承ください。
※1. 「HOLD(商品の取り置き)をご希望のお客様」、「在庫確認をご希望のお客様」は除く。

尚、営業時間中に予め当社スタッフとHOLDの手続きが完了している場合は、
その商品をHOLDされていたお客様が最優先となります。

<当社に在庫がない商品で価格に変動がある場合>
ご注文いただいた商品が当社に在庫がなかった場合で、
価格が変動する可能性がある商品についてはその都度ご相談させていただく場合がございます。
また、場合によってはご予約をお受けできない場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

<楽器堂オンラインショップ(当ショップを含む当社のインターネットショップ全て)の営業日及び営業時間>
月曜日〜土曜日 9:00〜18:00
第2土曜日及び第4土曜日のみ 10:00〜17:00
※祝祭日は電話対応のみ休業
定休日:日曜日
※ショッピングカートやFAXでのご注文やお問い合わせは営業時間外でも24時間受け付けております。
  受注確認メールやお問い合わせのお返事などは翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。


ご注文の変更及びキャンセルについて

1. 当社在庫がある商品について
ご注文いただいた商品の在庫がある場合は、変更及びキャンセルは可能です。
その場合は商品の発送前に下記のフォームからご連絡ください。
お問い合わせメールフォーム(SSL対応)

2. 当社在庫がない商品について
ご注文いただいた商品の在庫がない場合は取り寄せ致しますが、
ご注文によってメーカーから取り寄せた商品につきましては
商品の変更及びキャンセルは承ることができません
ので予めご了承ください。
十分にご検討の上、ご注文いただくことをお薦め致します。
※在庫の有無については当社から受注確認メールをお送り致しますので、
必ずそのメールをご確認いただきますようお願い致します。


商品のお届けについて

(1)期間
ご注文をお受けした日から1週間以内の発送を心がけています。
ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後などはお届けが遅れることがございます。
ご注文後、7日以上経っても商品が届かない場合はお問い合わせください。

お問い合わせは
株式会社楽器堂 IT事業部 管楽器専門ショップ
TEL:088-824-1856  担当:田辺、長谷川

[受付時間]
月曜日〜土曜日 9:00〜18:00
第2土曜日及び第4土曜日のみ 10:00〜17:00
※祝祭日は電話対応のみ休業
定休日:日曜日


(2)送料
■送料について    

 ◆ご注文いただいた商品代金の合計20,000円(税別)以上の場合は送料を無料とさせていただきます。
 ※送料や代引手数料を含めて20,000円(税別)を超える場合は上記の限りではありません。

 【システム上のご注意】
 リードや小物類(譜面台やマウスピース、アクセサリー類を含む)を複数のジャンルでご注文いただいた場合、
 ショッピングカートのシステム上、ご注文の最終確認ページで送料が割高で表示される場合がございますが、
 後日、当社の受注担当者から正式な受注確認メールの際に無料に修正してご連絡致しますのでご安心ください。


 ◆ご注文いただいた商品代金の合計が20,000円(税別)未満の場合は下記の基本料金に従います。

 ●小物類

 
 ●楽譜及びCDなど
__ 全国一律 860円  
※詳細については下記の項目1をご確認ください。

全国一律 220円 もしくは 860円
※詳細については下記の項目2及び3をご確認ください。


1. 小物類の送料について (ご注文いただいた商品代金の合計が20,000円(税別)未満の場合のみ適用)

小物類は100個などの大量注文でない限り、複数ご注文いただいても送料は全国一律 860円となっております。

【システム上のご注意】
リードや小物類(譜面台やマウスピース、アクセサリー類を含む)を複数のジャンルでご注文いただいた場合、
ショッピングカートのシステム上、ご注文の最終確認ページで送料が割高で表示される場合がございますが、
後日、当社の受注担当者から正式な受注確認メールの際に860円に修正してご連絡致しますのでご安心ください。


2. 楽譜・教材の送料について (ご注文いただいた商品代金の合計が20,000円(税別)未満の場合のみ適用)

楽譜・教材の送料につきましてはメール便での発送が可能な場合は全国一律 220円となりますが、
3冊以上のご注文の場合やその他の小物類との同時注文の場合、及びお支払方法が代金引換の場合、
お届け日時の指定がある場合は全国一律 860円となります。
配送方法・支払方法につきましては下記をご参照ください。

配送方法 送料 日時指定の有無 代金引換の有無
1〜2冊以内:メール便 220円 不可 不可
3冊以上:宅配便 860円
※一部離島につきましては上記の限りではない場合があります。
※ショッピングカートのシステム上、ご注文の最終確認ページで上記の送料の金額にならない場合がございますが、
  正式な受注確認メールの際に正しい送料に修正してお知らせ致します。
※1〜2冊以内のご注文で「代金引換」をご利用の場合は送料860円+代引手数料324円となります。


3. CD・DVDの送料について (ご注文いただいた商品代金の合計が20,000円(税別)未満の場合のみ適用)

CD・DVDの送料につきましてはメール便での発送が可能な場合は全国一律 220円となりますが、
5枚以上のご注文の場合やその他の小物類との同時注文の場合、及びお支払方法が代金引換の場合、
お届け日時の指定がある場合は全国一律 860円なります。
配送方法・支払方法につきましては下記をご参照ください。

配送方法 送料 日時指定の有無 代金引換の有無
1〜4枚以内:メール便 220円 不可 不可
5枚以上:宅配便 860円
※一部離島につきましては上記の限りではない場合があります。
※ショッピングカートのシステム上、ご注文の最終確認ページで上記の送料の金額にならない場合がございますが、
  正式な受注確認メールの際に正しい送料に修正してお知らせ致します。
※1〜4枚以内のご注文で「代金引換」をご利用の場合は送料860円+代引手数料324円となります。


(3)発送について
特別な事情がない限り、決済終了後1日から10日ほどで発送手配致します。
尚、運送におけるやむを得ない状況(渋滞、事故、天災など)により、
ご指定日・時間帯にお届けができない場合がございますので予めご了承ください。
ご予定日、ご指定日を過ぎても配送されない場合は早急にご連絡ください。
商品の所在を確認しお知らせ致します。


(4)お届け可能地域
商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。


(5)配送について
配送は「ゆうパック」または「ヤマト運輸」「佐川急便」にて行います。
ご在宅の時間が少ない場合には、配達日・時間帯の指定が可能です。
時間帯指定の場合は以下の項目よりお選びください。

●ゆうパック
午前中 12時〜14時 14時〜16時
16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
 
●ヤマト運輸
午前中 12時〜14時 14時〜16時
16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
 
●佐川急便
午前中 12時〜14時 14時〜16時
16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
※時間帯指定は地域によっては指定できない場合がございますので予めご了承ください。

ご注文の際の「コメント欄」にご希望の配達日・時間帯をご記入ください。
「○○時以降の配送希望」などの指定でも結構です。


お支払方法について

銀行振込
[ 銀行名 ] ジャパンネット銀行
[ 支店名 ] 本店営業部支店
[ 預金種別 ] 普通
[ 口座番号 ] 6133763
[ 口座名 ] カ)ガツキドウ
■振り込みの際の振込手数料はお客様ご負担の別途支払いとなりますので、ご請求金額明細には含まれておりません。ご注意ください。入金確認後、商品は1日から7日ほどでお送り致します。

■振り込み期限については原則として正式受注後1週間以内となっております。
ゆうちょ銀行払込
(旧郵便振替)
<振込方法は下記の3通りがございます>

■払い込み(口座への送金)
ゆうちょ銀行の振替口座をお持ちでない方がゆうちょ銀行振替口座をお持ちの方の口座へ送金する方法です。

■振り替え(口座間の送金)
送金元のご加入者の口座の預り金を送金先のご加入者の口座へ振り替えることにより送金する方法です。

■ゆうちょ銀行以外の他金融機関からの送金
ゆうちょ銀行以外の金融機関(他金融機関からのインターネット送金も含む)から送金いただく方法です。

【ゆうちょ銀行の払い込み及び振り替えの場合】

[ 加入者名 ] 株式会社 楽器堂
[ 口座記号 ] 01600 - 4
[ 口座番号 ]
3563

郵便局にて【払込取扱票】をご使用いただくとお振込みいただけます。下記のアドレスに記入例がございますので参考にご覧ください。
「払込取扱票 記入例」

■振り込みの際の振込手数料はお客様ご負担の別途支払いとなりますので、ご請求金額明細には含まれておりません。ご注意ください。入金確認後、商品は1日から7日ほどでお送り致します。

■振り込み期限については原則として正式受注後1週間以内となっております。
【ゆうちょ銀行以外の他金融機関からの送金の場合

[ 銀行名 ] ゆうちょ銀行
[ 支店名 ] 一六九店(イチロクキュウ店)
[ 預金種別 ]
当座
[ 口座番号 ]
0003563
[ 口座名 ] 株式会社 楽器堂(カブシキガイシャ ガッキドウ)

■振り込みの際の振込手数料はお客様ご負担の別途支払いとなりますので、ご請求金額明細には含まれておりません。ご注意ください。入金確認後、商品は1日から7日ほどでお送り致します。

■振り込み期限については原則として正式受注後1週間以内となっております。
代金引換
「ゆうパック」または「ヤマト運輸」「佐川急便」にて行います。
※一部地域によっては代金引換がご利用いただけない場合がございます。

【ゆうパックの場合】

ゆうパックは現金のみのお支払いとなっております。
■現金払いの代金引換手数料は一律で324円(税込)です。
■商品はご注文確定後、1日から7日ほどでお送り致します。発送時にはメールにてご連絡致します。

※代金引換はお支払い総額が\300,000までのご注文に限らせていただきます。

【ヤマト運輸 宅急便コレクトサービスの場合】

ヤマト運輸の代金引換サービス【宅急便コレクトサービス】は商品受け取り時のお支払いの際に支払方法を【現金】、【クレジットカード】、【デビットカード】、【電子マネー払い】のいずれかをお選びいただくことができます。

■現金払い・クレジットカード払い、デビットカード、電子マネー払いの代金引換手数料は一律で324円(税込)です。
■商品はご注文確定後、1日から7日ほどでお送り致します。発送時にはメールにてご連絡致します。
■クレジットカード払いまたはデビットカードの場合は、ヤマト運輸の配達員が商品をお客様のところへお届けに伺った際にカードで支払いたい旨を配達員に申し出てください。その場で決済手続きを行います。
■電子マネー払いの場合は、ヤマト運輸の配達員が商品をお客様のところへお届けに伺った際に商品代金の全額または一部代金(残額は現金のみ)を電子マネーで決済いただけます。
※電子マネーのブランドによってはご利用可能エリアが制限されている場合がございます。また、クレジットカード及びデビットカードとの併用や一度に複数の電子マネーをお使いいただくことは出来ませんので予めご了承ください。
■クレジットカード払いの場合、お支払回数を一括払いのほかに、リボ払いと分割払いをお選びいただけます。
尚、分割の場合の支払回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回からお選びいただけます。
※一部一括払いのみの取り扱いとなるカードがございます。

【ヤマト運輸 取り扱いクレジットカード】
●マスターカード  ●VISAカード  ●JCBカード  ●Diners Club(ダイナースカード)
●アメックス(アメリカン・エクスプレス)カード  ●UCカード
●セゾンカード  ●AEONカード  ●MILLION CARD  ●UFJカード
●DCカード  ●NICOSカード  ●J-Debitカード
※JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。


[注意事項]
代金引換でのお支払いの場合、暗証番号を当店に送信する必要はございませんので、決して送信しないようご注意ください。


※代金引換はお支払い総額が\300,000までのご注文に限らせていただきます。

※海外で発行されたクレジットカードではご利用いただけない場合がございます。
【佐川急便 e-コレクトの場合】

■現金払い・クレジットカード払いの代金引換手数料は一律で324円(税込)です。
■商品はご注文確定後、1日から7日ほどでお送り致します。発送時にはメールにてご連絡致します。
■現金払い、クレジットカード、デビットカードのいずれかからお支払方法をお選びいただくことができます。
※デビットカードでの決済は、佐川急便「e-コレクト」のみでの取り扱いとなります。
■クレジットカード決済またはデビットカードの場合は、佐川急便の配達員が商品をお客様のところへお届けに伺った際に、カードで支払いたい旨を配達員に申し出てください。その場で決済手続きを行います。
■クレジットカード払いの場合、お支払回数を一括払いのほかに、リボ払いと分割払いをお選びいただけます。
尚、分割の場合の支払回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回からお選びいただけます。
※一部一括払いのみの取り扱いとなるカードがございます。

【佐川急便 e-コレクト取り扱いクレジットカード】
●マスターカード  ●VISAカード  ●JCBカード  ●オリコカード  ●セゾンカード
●OMCカード  ●KYODOカード  ●KCカード  ●MYCALカード  ●AEONカード
●LIFEカード  ●アプラスカード  ●ティーエスキュービックカード  ●CFカード
●全日信販  ●Diners Club(ダイナースカード)  ●ポケットカード(旧マイカルカード)


[注意事項]
e-コレクトでのお支払いの場合、暗証番号を当店に送信する必要はございませんので、決して送信されないようご注意ください。

※海外で発行されたクレジットカードではご利用いただけない場合がございます。
カード決済
■当サイトはSSLで管理しておりますので、安心してカード決済をご利用いただけます。

【取り扱いクレジットカード】
●MasterCard  ●JCB  ●VISA  ●AMERICAN EXPRESS
●NICOS  ●DC  ●JACCS  ●Orico  ●KC  ●LIFE
●AEON  ●UFJ  ●UC  ●Diners Club(ダイナースカード)

■お支払い回数は下記の通りとなっております。
・MasterCard、VISAの場合
 1回払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、リボルビング払い、ボーナス一括払い

・JCB
 1回払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、リボルビング払い、ボーナス一括払い

・AMERICAN EXPRESS
 1回払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、ボーナス一括払い

・Diners Club
 1回払い

※ご契約内容によっては上記と異なる場合がございます。
※上記の4社以外のクレジットカード(NICOSやDCなど)での分割払いも可能です。
  ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※尚、お支払い回数に特にご指定がない場合1回払いとさせていただきます。
1回払い以外をご希望のお客様は
注文画面のコメント欄」に必ずご希望のお支払い回数を記入してください。

[注意事項]
セキュリティの問題上、カード番号をSSL管理下にない通常のメールなどでは絶対に送信されないようご注意ください。

※海外で発行されたクレジットカードではご利用いただけない場合がございます。
ショッピングローン
■ローン用紙へのご記入やご返送の必要がないペーパーレスシステムを導入しております。
■ローンの審査が通り次第、商品は1日から7日ほどでお送り致します。

※ショッピングローンに関して詳しくはメールかお電話にてご説明差し上げます。
現金書留

■現金書留の手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
■現金書留が届き次第、商品は1
日から7日ほどでお送り致します。

尚、発送時にはメールにてご連絡致します。

届け先は下記の住所へお願い致します。
――――――――――――――――――――――――
〒780-0047
住所:高知県高知市相模町17-21
受取人名:株式会社楽器堂 代表取締役 下元直哉
――――――――――――――――――――――――



商品代金以外の料金について

送料を別途申し受けます。


商品の返品及び交換について

返品・交換は商品到着後7日以内にお願い致します。
また、事前に当社担当者の確認がなされていない商品のご返送はお受け取りできませんので、
必ず事前に当店へお電話かメールにてご連絡くださいますようお願い致します。


(1)当社の手違いでご注文と異なる商品が届いたり、商品が不良・欠陥品の場合
商品が不良品であった場合、交換または修理、返品・返金にて対応させていただきます。
交換品がご用意できる場合は交換にて対応することが可能です。
尚、新品・中古品を含め一品物で交換または当社にて修理が困難な商品につきましては、
送料当社負担にて受け取り後、返金とさせていただきます。

お問い合わせメールフォーム 24時間受付(SSL対応)
・TEL:088-824-1856  担当:田辺、長谷川

[受付時間]
月曜日〜土曜日 9:00〜18:00
第2土曜日及び第4土曜日のみ 10:00〜17:00
※祝祭日は電話対応のみ休業
定休日:日曜日

ご連絡後、着払いにてご返送ください。
その際の返金・交換に発生する送料および手数料は当社が負担致します。
ただし、商品をお受け取りになられて8日以上経過したものに関しては交換しかねますのであらかじめご了承ください。

※当社の手違いでご注文と異なる商品が届いたり、商品が不良・欠陥品以外の場合
返品については誠に恐れ入りますが、送料はお客様ご負担でお願い致します。


(2)次の商品の交換または返品はお受けすることができません。
・お届け後、8日以上経過した商品
・店頭在庫がなく、メーカーから取り寄せてお送りした商品
・お客様のご注文による特別注文品
・落丁・乱丁以外の楽譜及び教則本・ジェイミー教材
・一度ご使用になられた商品
・お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または破損された商品


(3)返品される場合は必ず一度ご連絡ください。
上記の項目に該当しない商品を返品される場合は、必ず事前にメールまたはお電話でご連絡ください。


(4)返送先住所
返送先は下記の住所までお願い致します。

 楽器堂 IT事業部
 〒780-0047
 高知県高知市相模町17-21
 TEL:088-824-1856  FAX:088-824-1866

※トラブル回避のため、お手元に発送の伝票控えが残りますよう普通郵便以外の各社宅配便や
「ゆうパック」などでお送りください。また、必ず事前に当店へお電話かメールにてご連絡をくださいますようお願い致します。


(5)返金について
返金方法としては銀行振込、ゆうちょ銀行払込と、現金書留の3通りがございます。
銀行振込、ゆうちょ銀行払込でのご返金を希望される場合は、返品商品と一緒にお振込先(下記参照)
を記入したメモなどを同送していただけますと幸いです。

――――――――――――――――――――
名義人名 :
振込先 : (カナ読みもお願いします)
口座種別 : 普通預金もしくは当座預金
口座番号 :
――――――――――――――――――――

返送された商品の確認後、銀行振込もしくはゆうちょ銀行払込の手数料を差し引いた金額を
ご指定の口座にご返金させていただきます。

現金書留でのご返金を希望される場合は返送された商品の確認後、現金書留にてご返金致します。
その際現金書留手数料600円を差し引いた金額をご返金致します。

※お客様のご都合による返品または交換の際は、その内容により発生した送料などの手数料を差し引かせていただくことがあります。
ただし、当社の不手際での返品・返金については、送料および手数料は当社が負担致します。

※「代金引換」、「クレジットカード決済」、「ショッピングローン」で
商品をご購入されたお客様が返品をされる場合は返金処理が複雑なため、
返品・返金に関しましてはその都度状況に応じてご説明させていただきます。



お問い合わせ・ご意見について

「お問い合せ」、「ご質問」、「ご意見」、「ご不明な点」などございましたらお気軽にお問い合わせください。

●Webを利用してのお問い合わせ
こちらのお問い合わせメールフォームからお問い合わせいただけます。

その他、注意事項など

(1)カラーについて
商品のカラーについては十分配慮致しておりますが、モニターなどのパソコン環境の違いにより、
実際の商品とは多少異なる場合がございますので予めご了承ください。


(2)下記に該当される方は今後のご注文をお断りする場合がございます。
大量注文の大量返品や度重なる返品・交換などをされる方は他のお客様のご迷惑になりますので、
ご注文をお断りする場合がございます。
また、度々お支払いが期限内に行われない場合も上記の事項に該当する場合がございます。
予めご了承ください。

[該当例]
●購入実績が無いのにも関わらず連続しての返品・キャンセルがある場合
●大量購入の上、大量返品
●度重なる返品・交換
●前回のお支払いが未入金の場合
●度々入金が遅れる場合
●常識を逸脱した行為があった場合


(3)輸送中の事故
商品お届け時に輸送中の事故と考えられる故障、キズなどを発見されましたら、
商品をそのままの状態(梱包材などを含む)で保管していただき、早急に当社へご連絡ください。

運送会社へ当社から連絡し、引き取りに伺わせます。
運送会社との確認が取れ次第、代替品をお送りするなどの方法についてお客様とご相談させていただきます。


(4)故障などの保証について
輸送中のトラブルが原因と考えられる場合は、上記「輸送中の事故」の項の内容をご確認ください。
初期不良につきましては、商品確認後、送料当社負担にて新品と交換させていただきます。
ただし、唯一一品物の商品につきましては、送料当方負担にて修理させていただきます。
ご使用後の故障については、メーカー保障期間中は無料で修理致します。
※この場合送料はお客様ご負担となります。
メーカーの保証書が必要となりますので、保証書は紛失されないよう保管してください。
日本国内向け製品のメーカー保証は、海外では適用されない場合がございますので、
国外へ持ち出される場合はメーカーの保証規定を良くお読みください。



ホームへ戻る